A様ギャラリー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

最近は土曜日の記事として定着しつつあるA様ギャラりー

 

ただし実際に作品が飾られるのは、火曜日の喫茶山科なんですけどね。

 

では、今週もご紹介しましょう。

 

 

今回のテーマは「お花見」です。

 

桜の開花もつい先日だったのに

 

もう満開のテレビ映像が流れ、少々驚きです

 

 

 

 

 

でも小さい時、皆さんも、父さん、母さん達とお花見に行かれたことがあるでしょう。

 

思い出してみてください。

 

 

何年、何十年たっても、楽しかった思い出は色あせることがありませんね。

 

私も幼い頃、姉や、早くに亡くなった妹、両親、皆で町内の花見によく出かけた時を思い出しました。

 

 

懐かしい顔も

 

町内の同級生たちの顔

 

沢山の顔を