皆で初詣 of 2-4ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今月は、色々なユニットが続々と初詣に出かけています。

 

ユニットごとの外出行事が色々あるのはうちのホームの大きな特徴ですから

 

 

御神籤を手にして嬉しそうなA様。

 

こうして外で撮影した写真だと、いっそう美人ですよね。

 

 

ユニットの職員も見とれて、A様の写真を沢山撮っていました

 

 

天神様を背景にはい、ポーズ

 

 

一昨日初詣に出かけたのは2-4ユニットです。

 

 

猫ちゃんユニットの2-4ですが、ワンズと違ってニャンコを連れてくることはできません。

 

 

きっとご入居者様皆様、お留守番していたニャンコに、色々と初詣のことを話されたと思います。

 

 

皆さん本当にいいお顔されているでしょう。

 

お顔が輝いているでしょう。

 

これが外出行事の魅力なんですよね