新しい仲間が増えたんだ! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

最近また新しい仲間が増えたんだぜ!

 

トイプードルのサンタが飼い主さんと一緒に入ってきたんだ。

 

すっげー小さくて可愛い奴なんだぜー

 

 

ココとよく似ているけど、もう少し小さいかな。

 

お隣の2-2ユニットに入ったんだけど、よく俺らのユニットにも遊びにくるんだ。

 

だから俺も、可愛がってやっているんだぜ。

 

おっと、可愛がるって、いじめるとか、鍛えるとかいう意味じゃないぜ。

 

本当に可愛がっているんだよ。

 

小さいし、犬懐っこいし、可愛い奴なんだぜ。

 

 

おっと、俺よりも年上なのに、可愛い奴なんて失礼だったな。

 

あれ、可愛がるも失礼かな?

 

まあ、いいじゃん。

 

小さくて可愛らしいのは本当なんだし、年上なんだけど、俺はたっぷり可愛がってやっているんだぜ。

 

 

サンタだって俺のところによくくるんだ。

 

俺は慕われているんじゃん!

 

サンタ、これから皆で楽しく過ごそうぜ