喫茶山科の光景 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

毎週火曜日の午後に開店する喫茶山科

 

 

この日に合わせていらして下さるご家族様も多いんですよ。

 

ご入居者様とご家族様が喫茶店でほっこり、

 

とってもいい風景です。

 

 

車イスの方も、歩ける方も、続々といらっしゃいます。

 

 

A様は、ボランティアさんとお話しするのも、大変楽しみにされています。

 

まさに喫茶山科は、人と人との交流の場なんですよ。