寄付付き自販機増設!! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

飲み物を買うと寄付できる自販機が増えました!

 

 

また、素敵なデザインの自販機です。

 

この自販機で飲み物を1本買うと、うちのホームと業者さんから合わせて3円、救助犬訓練協会に寄付される仕組みです。

 

 

今度の自販機は、ホームの敷地と歩道の境界線に設置してあります。

 

職員が通勤の際に買えるようにという目的ですが、一般の方も買えます。

 

ちなみに、職員の福利厚生も兼ねているので、350ccサイズの物は1本100円、500ccサイズのものは1本130円です。

 

この自販機で、少しでも救助犬たちの役にたてることを期待しています。

 

 

 

左側の側面にはA様と祐介がアップになっています。

 

 

正面には、ご逝去されたB様とチロの写真と

 

 

文福の写真がデザインされています。

 

文福が大好きだったこの男性のご入居者様も既にご逝去されています。

 

 

右側の側面には、亡くなった猫のキラと、やはり既にご逝去されているご入居者様の写真がアップになっています。

 

ご逝去された3名の方の写真は、ご家族様の許可を得て掲載させて頂きました。

 

皆さんの写真は、さくらの里山科がある限り永遠にホームのシンボルとして使わせて頂きます。

 

ありがとうございます。

 

ご近所の皆様、ご家族様の皆様、そしてさくらの里山科にいらして下さるお客様、ぜひこの自販機で買って、救助犬を支援して下さいね。

 

よろしくお願いします。