富士芝桜祭りと山中湖水陸両用バス | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

姉妹施設のさくらの里が主催する、ご高齢者様専用旅行の参加者募集のお知らせです。

 

 

行き先は、80万株の芝桜が咲き乱れる、全国有数の芝桜の名所、富士芝桜まつりです。

 

日時は5月11日(木)、8時出発、夕方6時頃帰還予定です。

 

発着はさくらの里山科になりますが、もちろんご自宅まで送迎いたします。

 

参加費は、介護が必要な方は24,000円、介護がいらない方は16,000円。

 

お食事代、ご自宅送迎代込みです。

 

バスはエレベーター付き観光バスを使います。

 

車イスの方でも、足腰が弱った方でも楽々バスに乗れます。

 

もちろん看護師も同行します。

 

ご覧のとおり、富士の芝桜は本当に絶景ですよ~

 

ぜひこの機会にご一緒しませんか?

 

 

さらには、今大人気の、山中湖の水陸両用バスKABA号にものります。

 

林の中を疾走し、そのまま湖に飛び込む瞬間は大迫力!

 

そして湖上を優雅にドライブするのは爽快そのもの。

 

最高の体験ができますよ

 

 

お食事は、幻の魚ヒメマスを使った創作郷土料理、ひめまぶしです。

 

富士五湖エリアでしか食べられないお料理ですよ。

 

 

ね、なかなか魅力的なツアーでしょう。

 

横須賀周辺にお住まいのご高齢者様、あるいはそのご家族様、ぜひご一緒しませんか。

 

お申し込みは、まずはさくらの里までお電話ください。

 

 

さくらの里 046-852-0500