通りすがりのジロー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

リビングをジローがひょこひょこ歩いていたところに、ご入居者様が手を伸ばしました。

 

 

でもジローは気が付かずに、そのままひょこひょこと歩いて行っちゃいました。

 

 

後ろでご入居者様が手を伸ばしていたことに全く気付いていません。

 

もちろん、ご入居者様も気にすることなく、次にジローが通りかかった時にまた手を伸ばしていました。

 

ワンコユニットの何気ない日常の一コマです。

 

ワンコユニットでは本当に毎日毎日何回も繰り広げられる当たり前の光景なんですが

 

なかなかその瞬間を撮影することができないんです。

 

今日は、やった!決定的瞬間が撮れたと思って、喜んでアップしたのですが…

 

こうして見ると、興奮するほどの写真じゃありませんでしたね。