今日のトラ&クロ姫&アマ王子 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

久しぶりにトラのご報告です。

 

 

今日もトラは、今のトラなりに元気でした。

 

最近は寒くなったので、ご入居者様のベッドにもぐりこんで丸くなっていることの多いトラですが、今日はリビングの床の上で丸くなっていました。

 

リビングは床暖房なので、ぽかぽか暖かいんですよね。

 

 

ね、幸せそうな顔しているでしょう。

 

あごまでべったり床につけていますよ。

 

 

クロ姫はいつものように高い3段ゲージの天井に乗っていましたが、

 

カメラを近づけたら、なんと…

 

大あくびをしてくれました。

 

最高のシャッターチャンスです。

 

クロ姫、ありがとうね。

 

最高に可愛いショットが撮れちゃいました。

 

 

そしてアマ王子は、椅子の下に置かれたベッドの上で丸くなっていました。

 

きっと床暖房の暖かさがベッドに伝わっているに違いありません。

 

爆睡していました。

 

かわいいね~、アマ王子