新聞配達犬!文福! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日も一日の最後を、文福の記事でしめちゃいます。

 

 

新聞配達犬!っていうタイトルなのに、最初から寝そべっている姿で申し訳ありません。

 

でもちゃんとお仕事をしているんですよ。

 

 

…って、あれ、事務市内をごそごそしていますね。

 

こら、文福!何しているの!

 

 

ん?今度はデスクの下をあさっています。

 

文福~、そんなところに何もないよ。

 

 

最後は、オヤツをもらって、この満足そうな顔です。

 

一応、新聞配達犬文福でした。