ワンコのシルエット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先日のテレビ神奈川のニュースの取材

 

本日夜9時30分のニュースで放映されるはずです。よろしければご覧ください。

 

 

その取材の際、なぜか窓際で黄昏ていた文福。

 

 

窓際に座って、取材の様子を見守っていました。

 

 

なんだか、興味津々という表情でしたよね。

 

僕も映りたいなって思っていたのかな。

 

でも、文福、このシーンの前に文福もたっぷり撮影してもらったじゃない。

 

まあ、放映されるかどうかはわからないけどさ。

 

 

撮影の合間に、施設長が文福をかまったら、喜んでいました。

 

と言う感じで、文福のシルエットが面白いのでアップしたのですが…

 

最後にもう一枚。

 

これが誰のシルエットかわかりますか?

 

 

いつもお読み頂いている皆様には簡単ですよね!

 

撮影のために2-1ユニットに来てもらっていたルイでした。