いぬのごはんやさんの美味しいご飯 in 2-1ユニット | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先日は、2-2ユニットで、いぬのごはんやさんから頂いた超美味しいご飯を夢中で食べるワンズをアップしましたが、今日は2-1ワンズが美味しく頂きました。

 

ワンちゃんによって食べるご飯が違っています。

 

ジローと文福は手羽元と白瓜のおじや。

 

大喜は、鶏ミンチと花豆の豆乳おじや。

 

美味しそうですよね~。

 

私達が食べたくなっちゃうメニューですよね~

 

3匹そろって頂きま~す

 

もう全員無我夢中です。

 

もとからジローは、歳はとっていても食欲旺盛なのですが、この日はさらに勢いを増しています。

 

一瞬で食べちゃいました。

 

しかし、それよりすごいのは文福です。

 

同じタイミングで連写しているのに、もう文福のご飯はなくなっていますよね。

 

無我夢中でたいらげた至福の瞬間だったに違いありません。

 

もちろん大喜だって負けていません。

 

文福よりは少しお上品ですが、それでも猛スピードで平らげています。

 

やはり一瞬で終わってしまいました。

 

皆、美味しいご飯が食べられてよかったね~。

 

こんな美味しい手作りのご飯をもらえるワンコは、世の中そう多くないよ。

 

いぬのごはんやさんに感謝だね~

 

ありがとうございました。