喫茶山科の光景 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

久しぶりに喫茶山科の光景をアップします。

 

ブログにアップするのが久しぶりになっちゃっただけで、もちろん喫茶山科は、毎週火曜日の午後やっていたんですよ。

 

 

いつも、とても楽しそうな雰囲気にあふれています。

 

 

喫茶店運営を手伝って下さるボランティアさんとの触れ合いも、ご入居者様は楽しみにしておられます。

 

 

もちろん男性陣だって、本格珈琲を飲めるのを楽しみにしています。

 

 

珈琲にお菓子、ゆったりした時間が流れます。

 

 

女性陣は、喫茶山科で会える他のユニットのご入居者様とのおしゃべりを楽しみにしています。

 

毎週火曜日の喫茶山科は、ご入居者様にとって欠かせない時間なんです。