いぬのごはんやさんからの贈り物 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

いぬのごはんやさん、というお店から素晴らしい贈り物が届きました。

 

ワンちゃん用のご馳走が冷凍で届いたんです。

 

いぬのごはんやさん、ありがとうございます。

 

申し訳ないことに、この写真は、今日届いたご飯ではありません。

 

写真がまだないので、いぬのごはんやさんのブログからコピペさせて頂いたものです。

 

いぬのごはんやさんは、このように、美味しそうなワンちゃん用ご飯を、冷凍で全国に発送しているそうです。

 

もちろん、そのご飯は、人間用の高品質で安全な食材で作られています。

 

たまには、ワンちゃんにご馳走を食べさせてあげるのもいいですよね。

 

いぬのごはんやさん、本当にありがとうございました。

 

いぬのごはんやさんのブログのURLは次の通りです。

 

http://ameblo.jp/inuno-gohanyasan/

 

すてきなブログですので、ぜひ皆さんご覧ください。

 

この後、今日頂いたご飯や、ワンズが食べている写真ができましたら、アップしますのでお楽しみに。