今日の祐介 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

祐介のとっても可愛い写真がとれたので、アップしちゃいます。



キャーかわいい~


祐介は、飼い主のA様がお部屋にいらっしゃらない時は、いつもこのタオルをくわえているんですよ。


祐介が小さい時からずっと持っているタオルだそうです。


今でも絶対に手放さないんですよ。


あまりにかわいい祐介の写真がとれたので、それだけで記事にしちゃいました。


2-4ユニット長のチョロママがご提供しました。