本日の夕食 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

本日の夕食です。



★1月29日の夕食

  ♥ハマチのお刺身

  ♥湯豆腐

  ♥赤かぶ漬け

  ♥豆苗と油揚げの澄まし汁

  ♥ご飯


老人ホームなので、昼食より夕食の方がシンプルになるのですが、それでも結構いいでしょう。


これが普段のお食事なんですよ。


そして、朝食と昼食にならって、明日と明後日の昼食をご紹介します


    ★1月30日の夕食

      ♥金目鯛の煮つけ

      ♥ポテトサラダ

      ♥梅干し

      ♥シメジと湯葉の澄まし汁

      ♥ご飯


    ★1月31日の夕食

      ♥カジキの和風ムニエル

      ♥ひじき煮

      ♥モヤシの磯和え

      ♥けんちん汁

      ♥ご飯


さくらの里山科では、普段はこのようなお食事をご用意しています