天ぷら屋さんの2回目 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日は山科料理店、天ぷら屋さんでした。



ホール(地域交流室)に集まったご入居者様の目の前で天ぷらを揚げます



揚げたてアツアツの天ぷらは最高です



今日は美味しい顔の写真展です



皆さん、とてもいいお顔をされています



本当に美味しそうに召し上がっているでしょ~



おかわりをされる方も大勢いらっしゃいました



ちなみに今日の天ぷらの献立は次の通りです


  ♥エビ

  ♥キス

  ♥アナゴ

  ♥春菊

  ♥舞茸

  ♥蓮根

  ♥カボチャ



 前回よりもアナゴが一品増えました。


 前回出たご要望におこたえしたのです。


 2回目の人だけ得しちゃいました。1回目にいらしたご入居者様、申し訳ありません。




 もちろん、茶わん蒸しにナメコの赤だし、香の物もつきました。


 皆さん、とっても喜んで下さった天ぷら屋さん行事でした。