ミニログ小屋の年末の草刈りです | てっちゃんのミニログ小屋

てっちゃんのミニログ小屋

山の中に小さな小さなログハウスを建てました。電気は発電機とランプです。

12月18日(月) ミニログ小屋の年末の草刈りです。

今年も押し迫ってきました。

なんとなく、毎日がせわしいです。

アレもやらなくちゃ!

コレもやらなくちゃ!

と、しなくてはいけない事がいっぱいです。

 

ともかく、忙しさのために、

あまり手をかけずに放っておいた

ミニログ小屋の草刈りと掃除です。

 

時々は来ていますので、

草が伸びているのは、分かっているのですが。

なかなか刈れません。

 

刈る前(before)

 

 

 

裏も刈らなくては・・・・・。

 

ということで、お湯を沸かしてお昼のカップ麺を食べてから、

刈り始めました。

 

刈った後(after)

 

きれいになりました。(^O^)/(^O^)/

 

 

日が暮れてきてしまいました。(≧▽≦)

 

 

12月は、日が落ちるのが早いですね。

きれいになったので、

ミニログ小屋に電気をつけて、いっぷく (^。^)y-.。o○

そして、家に帰りました。

 

1年間、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください。