キョウガノコがきれいです | てっちゃんのミニログ小屋

てっちゃんのミニログ小屋

山の中に小さな小さなログハウスを建てました。電気は発電機とランプです。

5月も下旬の庭です。

5月下旬、

沖縄・奄美と九州北部〜東海の各地で梅雨入りしたとのことですが、

関東はまだ梅雨入りしていません。

しかし、雨の多い5月下旬です。

雨には紫陽花がよく似合いますが、

我が家の庭では、キョウガノコがきれいです。

 

そろそろ咲きそうなアスチルベも混じっています。

 

 

 

バイカウツギがいい匂いをただよせます。

 

大きく育ったカシワバアジサイ

 

もちろん、アジサイもあります。

 

エンドレスサマー

 

アナベルはまだまだです。

 

ダンスパーティー

 

ガクアジサイ

 

 

八重のホタルブクロ

 

狭い庭ですが、たくさんの花が咲き、

庭に出るのが楽しいです。