おにぎりやさん、春の出店情報とワークショップのお知らせ | 名古屋の編集ライター、そしておにぎりやさん。

名古屋の編集ライター、そしておにぎりやさん。

名古屋在住の編集者ライターです。
おにぎりやさんもやっています。

仕事、暮らし、思うことをあれこれ綴ります。

気持ちよい季節がやってきて、

いよいよイベントシーズンの到来。

春も、あちこちにおじゃまさせていただくことになりました。

 

いまのところ予定している、

ゴールデンウィークくらいまでの春の出店情報と

ワークショップのお知らせです。

 

◎4/22(土)、23(日) 

altien(アル・トゥ・エン)@東海市太田川駅前

10:00〜17:00

初出店。

素敵な出店者さんばかりで震えています笑

 

◎4/28(金)

東別院てづくり朝市@東別院

10:00〜14:00

毎月のお楽しみ!

 

◎4/29(土)

カルムの森@三重県民の森

10:00〜15:00

1年ぶりのカルムの森。

三重のみなさまよろしくお願いします!

 

◎5/3(水・祝)、5/4(木・祝)

常滑焼の甕(かめ)で味噌を仕込む ワークショップ

10:30〜13:00

※事前予約制

 

 

春のおにぎりやさんも西へ東へ。

土鍋炊きおにぎりと、オリジナル手ぬぐい ハレモアメモと、中定商店さんの豆みそとともに参上いたします。

みなさまとお会いできること楽しみにしております!