2024.6.30(Sun)

 

甘橙のクジで当たった賞品の王冠1

ヤミグリメンバー・サイン入りTシャツチョキ

 

 

 

  ソノウチ に行ってきました走る人

 

 

 

 

ヤミグリは本日の公演をもって解散卒業証書


 

 

 

 

トップバッターのyummy greenカラオケ

 

 

 

knock knock knock

La La Lovin'

引き継いできたイートインの楽曲も見納めですガックリドアカギ

 

ラストにYOM・POP UP持ってきたところは、

目玉曲ですからね…納得です。

 

今日のパフォーマンスが今までで一番良かったと思いますニヤニヤ

 

願わくばもっと多くの人に、ライブで彼女たちの躍動している

光る汗を見てもらいたかったですね。

 

MC

 

サポートアクトの

和泉ましろ

 

「今まで温かく見守っていただきありがとうございました。

長年アイドルに憧れ昨年、東北から上京して

少しでも皆さんに幸せを届けたいと思ってやってきました。

これからも幸せを届けるために精進していきたい。

皆さんも幸せでいてください」

 

ましろさんの眼に光るものがありました泣

 

 

歌やダンスのほか、撮影のモデルも行い、

Tik Tokライブはほぼ英語…(^_^;)

これからは女優の道に進む(何でもこなせる)

桜衣ひかり

 

「最初は頭ぐちゃぐちゃで、歌とダンスが合わず、

二人を見ながら追ってきて、一人になって息が続かない!

‟ましろん”が入って、‟二人だ!”テンション上がりました。

ひとりの時はMCも喋りたくなかったけど、

MCが好きになりました。

発展途上のいわし魚からだ魚あたまですが温かく見守ってください」

 

 

https://x.com/hikari_yugr/status/1807374919896052040

https://x.com/hikari_yugr/status/1807280439234810050

 

 

 

 

 

最後の特典会ですカメラ

 

 

 

 

 

何とポーンましろさん

東京妄想地図 (トウキョウモウソウマップ)ビルマイク

以前からお気に入りとのことで、

『隅田川の橋図鑑』船

聖地巡りを兼ねて行ってきたとのことです船

 

 

もまっぷ さんと対バン見る機会あれば、ぜひモグラ

『隧道建設株式会社』で地下鉄

‟ゼロ災”コールやりたいですね~ゲラゲラ爆弾

 

 

 

 

 

ヤミグリ特典会の締めは、

皆でアーチをつくって、ふたりがその間を通って退場しました。

 

最後はどんな‟橋”だったなはてなマークニヒヒ

 

 

 

 

 

ヤミグリの特典会を終え、セカイシティは

ウィークエンドの途中からフロアに潜り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

セカイシティの特典会です。めっちゃ人多い…ゲッソリ

 

 

かなり、悪ノリしていますが、聞くところによると

開歌の髙橋里穂さん(りほち)から出身地を当ててもらえる??

という…

 

 

 

ということで、本日後程出演後のりほちに

出身地クイズ直撃しました…

 

私の出身地は「群馬県」とのことです…電球

 

ぐんさん、、、か三毛猫

 

 

もう、出身地など当たるか、当たらないか、

そんなことはどうでも良いのです真顔

 

それが、りほちクオリティニコニコ

 

りほちさんが、

「今日、セカイシティさんとお話をしていて…ラブラブ

と、チェキに‟セ カ イ シ テ ィハート”と書いてくれましたラブ

 

これは、ラジオで言っていた

‟話題になっている他の人の名前をチェキに書いちゃう”

パターンですねニヤリ

 

 

この関係性イエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

 

そして、今日はこのあと、錚々たる出演陣

けっこう見ましたよ!

 

観たラインナップルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

本日見たなかでは、NUANCEが一番良かったです。

新体制になったばかりなのに既にこのクオリティと

これからさらにどう発展していくのか?…恐ろしいです、

 

 

 

 

 

 

そうそう、前回のソノウチでりほちさんに

私の身元がバレてしましましたので、

もう『ぐんさん』びっくりは使えなくなりました滝汗


ブログをご家族でご覧いただいたようで、

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

二丁魁さんはめっちゃ盛り上がりましたね~

 

拝見するのは二度目ですが、今回も

ルネヲタ的にはやはり、『耳をすませば』ですデレデレ

 

サイコーびっくりマーク

 

 

 

 

このStoryはつづく(^^♪