吾輩は猫である…猫

 

   名前は、ぐん

 

 

本ブログでは、生誕以外あまりやらないのですが、

今回は個人をフォーカスしてみます。

 

それは

昨年、開歌-かいか-の新メンバーとなった、このお方・・・

 

 

もちろんそのアニメ声優の様な特徴ある声と、

ご活躍については存じ上げておりましたがニヤニヤ

実際、今までに特典会でお話したことは無かったのです真顔

 

開歌-かいか-で活動してゆくには努力して大変なはずだと思うのに

その辛さを微塵もあらわしていない。実は凄い人?

 

 

X(Twitter)では、

かなり異彩を放っておりますポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御覧の通り、

美しいお庭?とたくさんのお花に囲まれ、チューリップ赤コスモスハチ黄色い花

ここは日本ですか??真顔

 

他のアイドルとは一線を画すかのような

浮世離れした絵本から飛び出てきたみたいな世界観ある画像…霧

 

完璧なキャラクター設定をしているようにも見えるのですがハット

実は一切飾っていない生来のものなのかはてなマーク

 

 

こういう才能もお持ちの様で下矢印

素晴らしい笑い泣き

 

 

 

とにかく、気になるかたであることは

間違いないです真顔

 

ということで、

2024.2.10(Sat) 横浜ミントホールクローバー

 

 

 

 

 ミントコンディション

 

に行ってきました走る人

 

 

 

 

 

『たかりほ』さんとの

初めての特典会に挑みますニヒヒ

 

せっかくなので面が割れていないのをいいことに

私のニックネームを付けてもらいましょうウインク

 

 

たかりほさん自身が高貴なお嬢様イメージがあったのでサンダルふんわりリボン宝石赤

何か王子様的なニックネームをどう考えてくれるのか?まじかるクラウン

リクエストしてみたところ、何と即決で電球キスマーク

 

 「ぐんさん です!飛び出すハート(キラキラした眼差しでキラキラ

 

どうやら、ペットの名前らしい…滝汗

 

 

あなたの犬、いや…ネコあしあとになりましたデレデレ

 

 

引き続いて、皐月歌の手売りチケットを購入し、

やまむーにサインをもらいに行きましたメモ

 

山村伶那「りほちゃん、タイプでしょキメてる

 

 

 

 

 

そして先月、やまむーとたかりほさんが出演した📻

ラジオのコーナーにこの件について送らせていただきました。

 

 

 

 

たかりほさんが、めっちゃ詳細に覚えてくれていたのが

嬉しかったですねウインク

 

 

このままの勢い?で週末の皐月歌乗り切りましょう!晴れ

 

2024.5.18(Sat)

 

 

 トライブ に行ってきましたあし

 

 

セカイシティは明日お休みなので、

今日爆発しましたスリジャヤドンッメラメラ

 

ロックスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクロ刑事博物館ですか~銃母校ですね学校

 

 

私の方からは何も言わなかったのに、誰からも

ふつ~に「ぐんさん!」と言われましたオッドアイ猫ぐんさんポーズ黒猫

 

 

 

 

 

そして、翌日はいよいよ開歌-かいか-5周年オーナメント『皐月歌』合格

に行ってきましたダッシュ

 

 

会場の道路挟んだ所で、飲み屋の呼び込みをしてるかのような

わかリンゴに捕まりました。地方組前哨戦生ビール

 

『歌の咲く島』『星雲少女』論争は永遠の課題ですな爆  笑

 

 

入場しますランニング

 

 

パンダさんたちが撮影していたので少し待ちましたパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

 

ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会はミニアルバムNEWを持って

今回もこのお二方へgoDASH!

 

 

新衣装とリボン、お似合いですねリボンエプロン

これからも島を歌うアイドルで!🏝

こちらが正真正銘、ぐんさんポーズグー

 

 

今日はちゃんと絆創膏貼ってきました(^_^;)

 

 

 

眞歩ちゃんが魔法の杖で叩き落としてくれた花びらと共にガーベラ

 

 

やはり、皐月歌は特別です!乾杯生ビール生ビール

 

 

つづく(^^♪