2024.6.15(Sat)

 

  AKIBA CHICK

 

に行ってきました走る人

 

 

本日は、甘酢朱里さんがお休みのためふとん1ふとん2ふとん3

コバヤシティのソロパフォーマンスとなりますニヤニヤ

 

 

 

秋葉原ツインボックスの2会場になりますw音譜

 

 

まずは、GARAGEでセカイシティからビックリマーク

 

 

何か後ろに立てかかってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーが盛り上がりすぎて

勇み足のサイダーコールゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

MCで甘酢朱里欠席のパネルが登場。

 

 

 

 

気持は完全にふたりでのパフォーマンスでしたニコニコキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林瑞希最後まで(翌日も)よく頑張ったニヒヒ

 

 

私たち、セカイシティでした!!

 

 

 

 

 

お帰りなさいませご主人様グラサン寿司アキバチック

 

 

 

さて、これからGARAGEとAKIHABARAを

行ったり来たりしますリサイクル

 

 

 

まずは、

先般、ex.アイドルネッサンス 宮本茉凜の

ゲスト出場を可能にしたコンカフェシャンパン

 

  『駆け抜けて青春』のオーナメント

 

しおりさん🍑が在籍するこちらのグループキラキラ

 

 

 

星宴星セイエンです流れ星

 

 

先々月にデビューしたばかりですが、完成度高いですバレエ

 

皆さんアイドル経験者なのかな?うーん

 

 

身長168センチの彼女との初特典会に挑みます滝汗

 

 

よっ!お久しぶり!!といった感じですねウインク

 

しかし、彼女がいなければ、

みやもんとの再会は叶わなかったことでしょう笑い泣き

 

 

これも何かの縁ですね長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

お次は久しぶりのPANDAMICパンダ

 

 

 

 

 

何と初の2ショは、岩倉さんですニコニコ

 

 

 

最後はフロアの盛り上がりかたが異常だったびっくり

Popcorn Puck!sh🍿

#ぽっしゅ さんです

 

 

 

 

新体制(3人→5人)になりましたねチョキ

 

 

コウサツに

つづく(^^♪