JALマイルで『森伊蔵』 | えがおにあいたくて・・・ ohisamaのブログ      

JAL CLASS EXPLORER事務局

よりメールでお知らせを頂き

 

なんと!

あの幻とまで言われる



森伊蔵



を6000マイルで申し込みできると♥


これはOK申し込みしなくては!!








すこしお酒をたしなむ方なら




きっと知っているはず(*^.^*)ラブラブ




なかなか手に入れられない焼酎ブルーハーツ





市場では かなりの高値アセアセ





だけどね 蔵元での正規価格は




適正価格❣️



求めやすい価格ですのよンニコニコウインク



毎月 蔵元では抽選で販売もされています



ただ倍率めちゃくちゃ高くびっくりえーん




なかなか当たりません……えーん



上矢印しかし、ワタクシ


2度ほど当選 (*´▽`)v
ラブラブラブラブグリーンハーツ


なので皆さま諦めないで‼️
ウインクグー




そして



飛行機飛行機JALの機内販売でも



何度か 


飛行機シャンパン購入できたことも
あったのですが



だんだん飛行機 路線も長距離路線の


それも

ファーストクラス
ビジネスクラス対象のみ

それも数量限定!


になってきてキョロキョロ


だんだんハードル高くなってきました
えーんえーんえーんえーんえーん



そんななか


飛行機JALからのお知らせメールラブ



森伊蔵』が6000マイルで


購入できる‼️(抽選らしい)……かも



モチロン 申込しましたヨン



結果
下差し

下差し
下差し

HAPPY


夫と

ワタクシ

それぞれ GET

できました~(*´∇`)ノ







飛行機カード


付いてました


















なんて素敵ハート



裏に手書きのメッセージ









夫宛についていたのはこちら下差し















泣けちゃいますタラー
゜゜(´O`)°゜゜゜



一枚一枚心を込めて書いてくださったことが


伝わってきて



手書きのメッセージで


泣けてきました






想いはしっかり伝わりました



飛行機JALさん CAさん
ありがとうございました
ニコニコお願い



航空業界も


本当に大変アセアセアセアセアセアセタラー


がんばってニコニコグー乗り越えてほしいです




また自由にいろんな国地域場所に


行けるようになりますようにお願い地球飛行機飛行機










シャンパンリキュールシャンパンリキュールシャンパンリキュールシャンパンリキュール



我が家で秘蔵していた

3M下差し



♡森伊蔵

♡村尾

♡魔王




そして

今回の『森伊蔵』も

加えて





わぁ~い(* ´ ▽ ` *)



おこもりの楽しみできた
爆笑ウインクチュー





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星    流れ星流れ星

日中の暑さを避けて



夜のお散歩🚲️自転車自転車自転車





スターバックスで

🍑ピーチフラペチーノ

美味しい♥







晴れ晴れ晴れ


ふと見上げた空


♡ハートに見える☁️



ン?顔にも見える???爆笑





週末の台風情報も心配ですねキョロキョロ



熱中症にも




コロナ感染にも




皆さま&私



気を付けて過ごしましょうね


(*´∇`)ノバイバイ