愛猫 こべびちゃん

 

 

はじめまして。
桜野カレンです。

LINEブログのサービス終了に伴い、こちらにお引越ししてまいりました。

毎日のカード占い、ルノルマンカードやコーヒーカードのこと、愛猫こべびちゃんのことなど、いろんなことをのんびりアップしてまいります。


フォローしていただくと、毎日の占いや講座などの最新情報がいちはやくご覧いただけます。😊


    フォローしてね…

(↑こんなボタンもあるんだ…かわいい)



ブログのヘッダーはコーヒーカードインストラクターでスマフォトスタイリストでもある祐月 伽奈さんに撮っていただきました。素敵でしょ💕

 

 




新たな気持ちで、楽しんでブログを書いていきたいと思っています。



これから
どうぞよろしくお願いいたします。

 

迷ったらこれ!おススメ・ルノルマンカード5選


いちばんていねいなルノルマンカード占い台湾上陸


 

 

 

 

 

ピンク薔薇こちらもチェックしてみてねピンク薔薇

 

 

 

 

 

ホームページ・コンテンツなどなど