いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



秋を通り越して冬?とも思える気候で

何を着て行こうかと悩んでしまいますね^^;



そんな中 コアカウンセリング支援協会

傾聴トレーニング に参加してきました。



桜のいろいろないろ。-HI3H0775.jpg



コアの傾聴トレーニングは月に2回あるのですが

そのうちの1回(第一金曜日)は

カルチャーセンターかちがわの講座の日なので

私は2回目の第三金曜日に参加しています。


前回は11人の参加者がいらっしゃったようですが

今日はいつものメンバー4人でのトレーニングでした。



今日は涙 涙の傾聴トレーニングでしたね。



私もクライアント役をさせていただきました。


「可愛い子には旅をさせよ」だけど

「同じ轍は踏ませたくない」親心。


桜のいろいろないろ。-DSC_2918.JPG

昨日 目に飛び込んできたススキ。

キラキラ輝いていました♪


風に吹かれて

風に身を任せて


優しく力強く

キラキラ輝く。


…そんな生き方したいなぁ^^




少し前にモヤモヤしてたことを話してすっきりし

トレーニングの後のランチでも話してすっきり♪



話すっていいな~って改めて思いました^^





ペタしてね   読者登録してね







モヤモヤ会(仮)も 参加者募集中!


詳細はこちらから⇒♪♪♪


※残席1名!

お申し込みはお早めに^^



話してすっきりする体験をしてみませんか?







最後までお読みくださりありがとうございました^^