いつも桜のブログにご訪問くださりありがとうございます!



今日は冷たい雨の一日でしたが…


午前中は 久しぶりのヨガに行ってきました!


3ヶ月ぶりくらいだったので

身体が固くなってるかな~と思ったのですが

意外や意外 前よりも身体が柔らかくなってました♪


いろんなポーズも すっかり忘れていましたが

やり始めると次から次へと思い出しました。


身体で覚えたものは忘れないって本当なんですね^^




ヨガの後は 小牧のミッドアートさんで

「サノフラワー体験」をしてきました♪


講師はアイリリイさん⇒ブログはこちら


アイリリイさんに初めてあったのは一年以上前。


TCカラーのマスター講座を受講していた時に

再受講にいらっしゃっていて

私のセッション相手をしてくださった方です!


その頃 サノフラワーを始められたばかりだったのが

いまや講座やイベントにひっぱりだこ!


いつも とっても活動的なアイリリイさん 尊敬しちゃいます^^


出来上がった私の作品はこれ。


桜のいろいろないろ。-DSC_1168.JPG

とっても可愛くできて大満足でした~♪^^


桜のいろいろないろ。-DSC_1170.JPG

こちらは 私の前に体験されてた方の作品。


使ってる材料は一緒でも…

微妙にみんな違っているのが良いですね^^



桜のいろいろないろ。-DSC_1179.JPG
アイリリイさんの作品はミッドアートさんで購入できます。


とっても素敵な作品ばかりなので

ぜひ 実際に ご覧になってくださいね!



◆お知らせ◆


今までミッドアートさんに 私のパステルアートの作品を

委託販売させていただいておりましたが…

本日を持って撤退させていただきました。


また 展示販売させていただく機会がありましたら

ブログにてご案内させていただきますね^^




ペタしてね   読者登録してね




明日は25度超えるくらい暑くなるそうです^^;


身体がついていかない~


皆さまも体調に お気を付け下さいね。





HP「桜の部屋」OPENしました!
$桜のいろいろないろ。
個人カウンセリング&セッション受付中!
お申込みはHPからお願いいたします♪





最後まで お読みくださりありがとうございました^^