いつも桜のブログにご訪問くださりありがうございます!



今日は久しぶりにコアカウンセリング支援協会

傾聴トレーニングングに行ってきました。


インストラクター合格者のお二人が

初の傾聴トレーニングにいらしてました。


私は、今日はファシリテーターをさせて頂きました。


参加者が私も入れて5人と少なめだったので

話す方も聴く方も ゆっくりじっくりできたかなと思います。


今日の私的テーマは『力動』かな?

初めて聞いた言葉でしたが

その内容を聞いて すごく納得できました。



今日のトレーニング後のランチは2人でした。


桜のいろいろないろ。-20130419_193655.jpg

数か月前には2人でランチ食べるなんて

考えてもみなかった方と大笑いしながら

楽しい時間を過ごせました~♪^^


今日のトレーニングの時に

お渡し出来たらいいなと思って

夕べ 夜なべをしてチラシを作りました。


下書き(?)はしてあったのですが

レイアウトというか仕上げができてなくて

やりだしたら止まらなくなって夜更かししちゃいました^^;


桜のいろいろないろ。-DSC_1157.JPG

写真はボケボケで見にくいですが…


あちこち気になるところはあるけれど

初チラシにしてはまぁまぁかな?(笑)


★4月25日(木)10:00~12:00


RIKA&SAKURA~COLLOBO WORKSHOP Vol.2~

今回はミニ表情筋&ミニ手相セラピー講座です♪


詳しくはこちら⇒♪♪♪



来週の木曜日の開催となりますが…

まだ空きがございますので

ご興味のある方は ご連絡くださいね!



協会にも数枚 置いていただいました^^

ありがとうございました♪





ペタしてね   読者登録してね




今日は風が強くて寒かったですね^^;

土日は雨になるようです。


体調を崩されませんように

ゆっくりお過ごしくださいね。




HP「桜の部屋」OPENしました!
$桜のいろいろないろ。
個人カウンセリング&セッション受付中!
お申込みはHPからお願いいたします♪




最後までお読みくださりありがとうございました^^