いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



昨日はBIROTIさんで開催されていた

ワイヤーアート体験に行ってきました♪


桜のいろいろないろ。-DSC_1124.JPG


BIROTIさんのブログはこちら⇒♪♪♪


桜のいろいろないろ。-DSC_1126.JPG


凄い作品がいっぱい飾ってありました!


桜のいろいろないろ。-DSC_1128.JPG


講師は「てらっちさん」


先日の私の親子パステルアート体験会に2回とも参加され

2回目の時には素敵なオリジナル作品を描かれていました。


親子パステルアート体験のブログはこちら⇒  


桜のいろいろないろ。-DSC_1127.JPG


何も説明を聞かずに見よう見まねで作った初作品(左)


その後 きちんと説明を受けて もう1個 作ったのですが

今度は思考が働いてしまい めちゃくちゃになりました(笑)


桜のいろいろないろ。-DSC_1130.JPG


猫ちゃんやワンちゃん あっという間に出来上がってました!



私も余ったワイヤーで いろいろと作ってみましたが難しい!


しかも 作った後に腕が筋肉痛に^^;(笑)


てらっちさん 尊敬しちゃいます♪


そんなてらっちさんのブログはこちら⇒☆☆☆



5月にもワイヤーアートの体験会があるみたいなので

ご興味のある方はてらっちさんのブログチェックしてくださいね♪




桜のいろいろないろ。-DSC_1132.JPG

体験会の後 カレーランチいただきました!


病み上がりなのでお腹の調子が心配でしたが

辛さの調節もしてもらえるので大丈夫でした♪(笑)






ペタしてね   読者登録してね





昼間にカレーを食べたけど…


夜は子供たちのリクエストで

家でカレーを作りました!(笑)




HP「桜の部屋」OPENしました!
$桜のいろいろないろ。
個人カウンセリング&セッション受付中!
お申込みはHPからお願いいたします♪




夜のうちにブログアップしようと思っても

病み上がりのせいか22時頃には睡魔に勝てません^^;


ま~そのおかげで朝早くに目が覚めるし

これはこれで健康的な生活で良いかも♪^^





最後までお読みくださりありがとうございました!