いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



1月は行く。

2月は逃げる。

3月は去る。


そんな風にいいますが

まさに そんな感じで

年が明けてから

あっとう言う間に3ヶ月。


あっという間の3ヶ月でしたが

沢山の経験をして

沢山の想いを感じ

沢山の気づきを得て

私の心の中も

めまぐるしく変化した

3ヶ月だったように思います。


でも そのおかげで

自分のやりたいことが

より はっきりしてきたのは確かで

沢山のご縁と出逢いと学びに感謝してます。



明日から4月。

学生も社会人も

新しいスタートの月ですね。


私も新しいチャレンジを

スタートをさせたいと思っています。



その為 今まで一日一回のペースで

記事を更新してきましたが…

これからは そのことにこだわらず

書きたいときに書くことにします。


そして 基本、土日はお休みします。


でも 書きたくなったら土日も書くかもしれません。

結局 毎日 書いてしまうかもしれません(笑)



とりあえず自分の「一日一記事」の枠をはずし

「土日」は自分の学びの為の時間にしたいと思います。



夢への近道なのか遠回りなのかはわかりませんが

もう一度 じっくりと取り組んで行こうと思っています。



「何がどうなるのか」は 今はまだわかりませんが

「まずは挑戦してみたい」と思ってます!



そして 今後 カラーセラピストとしてイベントに出展することは

極力 控えていきたいと思っています。


「控える」というよりも「出展はしない方向」が正しいかな?


ワークショップやボランティアや体験会は

今まで通り 無理なくお引き受けしていくつもりですが

今後「カラーイベント」や「癒しイベント」へは出展しません。


今後は本業に従事していく所存であります。



…な~んて固い言い方になりましたが^^;


そんな方向性でやっていきますよ~ってことです。



とはいっても急に何かが変わるわけではなく

今まで通り 今までよりもっと

ゆる~い感じで楽しくやっていこうと思いますので


今後ともよろしくお願いいたします♪^^






 ペタしてね   読者登録してね






RIKA & SAKURA COLLABO
~WORKSHOP Vol.2~


先着5名様限定!⇒詳細はこちら




HP「桜の部屋」OPENしました!
$桜のいろいろないろ。
個人カウンセリング&セッション受付中!
お申込みはHPからお願いいたします♪




最後までお読みくださりありがとうございます^^