いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



いよいよ明日は「いっちゅう」 です!


桜のいろいろないろ。

関連記事はこちら⇒♪♪♪


私はパステルアートで出展します!


お近くの方から遠くの方まで(笑)

沢山の方のご来場を楽しみにしております♪^^



************************



今日 たまたまTVをつけたら

「JIN -仁ー」の再放送をしてました。


しかも「最終回」


大好きだったドラマなので

3回分の放送 しっかり最後まで見ちゃいました。


やっぱりいいですね~

何度見ても泣けます(笑)


仁先生役の大沢たかおの笑顔。

癒されます~^^


野風さんが「雪になりたい」っていったシーン。

仁先生たちとのお別れのシーン。


「幸せになるでありんす」

中谷美紀さん 綺麗ですね~!


坂本龍馬役の内野聖陽。

「とんび」ではヤスの役でしたね。


NHKの「坂本龍馬」も見てましたが

私の中での坂本龍馬像が

内野聖陽さんになってしまっていて

福山さんの龍馬に慣れるのにしばらくかかりました。


そして「とんび」で飲み屋のおかみさん役だった

麻生祐未が咲のお母さん役でしたね。


咲の仁先生への想いも切なかったですね~。

野風さんの仁先生に対する想いも切なかった。


原作とはだいぶ違ってるようですが

ドラマの「仁」好きでした!


来週は「完結編」だそうで

忘れないように見たいと思います♪^^



番組HP



ドラマの最後の方に繰り返しでてくる

「神様は乗り越えられる試練しか与えない」

…の言葉も印象的ですが


ドラマの始めと最後にでてきた

「蝶の羽ばたき」の話しも印象に残り


「バタフライ・エフェクト」 を観ました。



ドラマや映画から学ぶことも多いし

感情を揺さぶられることも心地よいですね^^





ペタしてね   ペタしてね




明日は一宮まで電車で行くので

早めに休みたいと思いま~す!



おやすみなさいませ♪





HP「桜の部屋」OPENしました!
$桜のいろいろないろ。
個人カウンセリング&セッション受付中!
お申込みはHPからお願いいたします♪





最後までお読みくださりありがとうございました^^