いつも桜のブログにお越しくださりありがとうございます!



今週末 24日に参加させてもらうイベントです♪


桜のいろいろないろ。

「いっちゅう」って「せかちゅう」のパクリ?(笑)



一緒にカラーセラピーの勉強をした青井さんに

お声をかけていただいたのは昨年の11月。


青井さんの熱い思いをうかがい賛同し

少し遠いけれど参加させてもらうことにしました^^



以下 青井さんのブログからの転載です!




【一宮市をもっと元気な街にしたい!】


そんな思いが形となって・・・ ・・・。

カラーセラピー各種をはじめ、ぬりえセラピー、パステルアートなど
カラーに関する事を中心に、一宮市本町商店街アーケード内で

カラーイベントを開催します。

この機会に是非、『心を癒してみませんか?』



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


色の祭典 カラフル体験会

一宮の中心で彩に触れる

『いっちゅう』Vol.1  


日時:2013年 3月24日(日) AM10;00~PM4;00 
(出店者の方はAM9;00~PM5;00)


場所:一宮市青色申告会(本町二丁目 本町商店街アーケード内)

   

※一宮駅から徒歩7分
※お車は一宮駅東口の地下駐車場へ停めてください。


ホームページに出展メニューと出展者さんの名前(屋号)を追加しました。


http://heartofbell.web.fc2.com/eventmenu.htm




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





青井さんが一宮市で一番美味しいというパン屋さんも

出展されるそうで楽しみにしています!

参考HP
http://murapan.web.fc2.com/



以前 公式勉強会の時に青井さんが差し入れしてくださり

いただきましたがとっても美味しかったんです♪



そして…


【NPO法人 こどもハートクラブ】さんの相談窓口が

臨時に開設されることになったそうです。


【NPO法人 こどもハートクラブ】さんは

『児童虐待防止』に取り組むNPO法人だそうです。



もし児童虐待などで問題を抱えていらっちゃる方や

そう言ったご家庭を御存じの方が居られるようでしたら遠慮なくお越しください。

青井さんも心理カウンセラーとして席に座る予定だそうです。



カラーのイベントの中で こういった活動が組み込まれるのは

稀なことかもしれませんが とっても素晴らしい取組みだと思います。



ぜひ 多くの方に足を運んで頂きたいと思っています!



「いっちゅう」にてお待ちしております♪^^





ペタしてね   読者登録してね





私も参加できることを楽しみにしていますが

心配なことが一つ。


会場に9時集合なのですが…

時間通りに辿りつけるだろうか^^;


頑張って早起きします!(笑)





HP「桜の部屋」OPENしました!
$桜のいろいろないろ。
個人カウンセリング&セッション受付中!
お申込みはHPからお願いいたします♪





最後までお読みくださりありがとうございました^^