いつも桜のブログにお越しいただきありがとうございます!


鶴舞公園にはトンボがいっぱい飛んでいて秋を感じましたよ^^
桜のいろいろないろ。-HI3H15910001.jpg

鶴舞公園を抜けて行ってきたところは…
荒畑のコアカウンセリング支援協会


今日は「プライベートレッスン」に行ってきました!


プライベートレッスンというのは…

理事長の宮崎先生と1対1でカウンセリングの練習をするものです。


通常のカウンセリングでも使用する部屋です。

桜のいろいろないろ。-HI3H1593.jpg
とっても落ち着く部屋でゆったりお話しできます。


3月以来のレッスンだったので報告も兼ねてという感じになり

レッスンに入る前にひとしきり話し(笑)

レッスンのカウンセリングもかなり時間が延長してしまいました。


前回のレッスンのときよりも自然に聴けている自分を発見したり

いろいろな話しをした中で先生に同感と共感をしていただいて

今 私がこれからやりたいと思っていることは間違いないんだと

勇気や元気をいただいてきました。


ありがとうございました^^



桜のいろいろないろ。-HI3H1594.jpg
レッスン終了後 近くのカフェでお茶してきました♪


一緒に心理学を勉強した仲間の一人です^^

外が暗くなるまで語り合いました!


今日もいっぱいしゃべった一日でした(笑)




いよいよ明日は【桜の部屋】 オープンです♪


午後からの予約は入ってないので

お暇のある方で「どんなところかな?」と気になる方は

覗きに来てくださいね(笑)




最後までお読みいただきありがとうございました!