夜分に失礼します!

Color healing counselor…桜…です♪


午前中のパステルアートの後
カラーセラピーのセッションをしてきました。

お相手はmariさん です。


4本リーディングがご希望だったので
その前にいろいろとお話しを聴かせて頂き
その後 セッションに入ったのですが
ほぼカウンセリングに近い感じになりました。



詳しい内容は書きませんが
インフィニティカードを使いながら頭の中を整理して
SAIKO先生のテキストのメッセージに2人で感激したり(笑)


涙あり笑いありの
貴重な時間を過ごせました。


「新しい私に向かって第一歩」を踏み出したmariさん♪


きっと「なりたい自分」になれると思います(^-^)


最後にポコアポコカードも選んでもらい
にっこり笑顔でセッション終了~♪



mariさんと別れた後
夕陽が綺麗でした♪

桜のいろいろないろ。-HI3H0736.jpg



家に着いた頃には
綺麗な満月が見えました。

桜のいろいろないろ。-HI3H0738.jpg




今日はとっても充実した一日でした!

明日もきっと良い日になりそう♪


皆様も素敵な夢を…

おやすみなさいませ♪
(*^o^*)