ご訪問ありがとうございます。



大阪府河内長野市アイシングクッキー教室


sakuranocookie🌸

さくらのクッキー




初心者さま、未経験者さま向けの


アイシングクッキー教室です。


JSAアイシングクッキー認定講師の


上野 綾子 です。


よろしくお願いいたします。


講師の自己紹介はこちら→🌹 


インスタグラムはこちら→🌹 



こんばんわ🌙


時差投稿になりますが


4/28(日)アイシングクッキー体験レッスンに


Mさまがお越しくださいました。


Mさまは何年か毎に


『何かやりたいモード』がやってくるんですって!


そんな時にアイシングクッキーを、

選んてくださったんです


みなさんもそんなモードに入るとき

ありませんか?


私もそんなモードになるときがあります。

運動が苦手なので

ユーキャンの『犬の絵の描き方』とか

日ペン美子ちゃんのペン習字(←古‼)とか

羊毛フェルトとか

レジンアクセサリーとか…


どれも続きませんでした笑い泣き


唯一続いているのが

アイシングクッキーです。


私のことはさておき



何かやりたい!と、思った時に

すぐに行動されて素晴らしいです飛び出すハート


私は、アイシングクッキーの教室の門を

叩くのに一ヶ月悩みましたから…泣き笑い



Mさまからご感想を頂きました。




サムネイル

今日はありがとうございました。


最初はどうなることかと思いましたが、それなりに仕上がって良かったです。

クッキーを焼くところから、全て自分で…となると、なかなか大変ですが、教室なら身体ひとつで参加できるので、また機会があれば、ぜひ参加したいです


そう、教室だと身体とエプロンだけで

参加できますもんね!




初めてなのにこの出来栄えですラブ

素晴らしいです♡



私の教室では、

クッキーは事前に焼いておきますし

アイシングクリームも着色と水分調整を済ませて

お待ちしています♡


お道具もすべて揃ってますので

すぐにアイシングを

始められます。









また、私の教室では

復習用のクッキー

レッスンで余ったアイシングクリームを

お渡ししますので

自宅に帰ってからもすぐに練習ができます


教室て習ったこと

すぐにやってみたくなるんですよね


Mさまも早速練習してくださいました‼





    

・何か自分の趣味を見つけたい!




・実際に作るタイミングを逃してしまった




・家事や子育て、仕事が忙しく自分の時間が後回しになってしまってた




・独学では限界を感じてしまった…




そんなときは


一歩踏み出してレッスンに来てくださいね


丁寧にサポート致します❗







最新のレッスンスケジュール



▷レッスンのお申し込みは、


以下のボタンより公式ラインに友だち追加してくださいね。


友だち追加

⇧クリックして、友だち追加してください、


①お名前 

②ご連絡先電話番号

③ご希望の日程 

④ご希望のレッスン


をお送りください。一対一のトークで他の方には見えない仕組みになっていす。レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問だけでもどうぞ♡



又は


▷インスタグラムをフォローして頂き、



https://instagram.com/sakuranocookie?igshid=YmMyMTA2M2Y=


プロフィールの『メッセージ』から体験レッスン希望とメッセージください。

又は

▷お申し込みフォームより

タップするとお申し込みフォームが開きます。


最後までお読み頂きありがとうございます。

ではまた

おやすみなさい♡



sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、


    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。


☆アラフィフからのお教室として、年齢で諦めない貴方を応援します。


☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。


☆わたくし講師も50代なので、安心してください!



世界にひとつだけの特別なクッキーを作って、
大切な人を笑顔にしましよう‼

夢中になれる習い事で

ご機嫌な自分になりたい方は、

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡


〜心よりお待ちしています〜




♢講師の自己紹介はこちらから⇩



◇教室へのアクセスは⇩