ご訪問ありがとうございます。


大阪府河内長野市

アラフィフ・大人女子のための

癒やしのアイシングクッキー教室

 

sakuranocookie🌸

さくらのクッキー

 

初心者様向け、少人数制の教室です。


JSAアイシングクッキー認定講師の


上野 綾子 です。


よろしくお願いいたします。


講師の自己紹介はこちら→🌹 


インスタグラムはこちら→🌹 



おはようございます!!


気がつけば今年もあと僅か…


急に焦ってきますね…



アイシングクッキーのことは知らなくても


『お菓子のおうちならイメージできるかと


思います。


昨年職場の上司に


アイシングクッキーの話をしたら


『あぁ❗お菓子の家やろ❗』と


言われました。


まぁそれだけではないけど悲しい





でも『お菓子のおうち』なら知ってるんだ❗





と思った記憶があります。


子供の頃はお菓子のおうち』


住みたくなかったですか?


私は住みたかったです。


毎日、お菓子に困らないし


可愛いおうちに憧れました♡


大人になってからは


お菓子のおうちに触れる機会もなく


過ごしていましたが


アイシングクッキーを作るようになって


色々なお菓子のおうち


『ヘクセンハウス』を見て


作ってみたいなぁ…


と思っていました。


思ってるだけでは形にならないので


デザインを考えて


自分が可愛いと思えるデザインに


してみました


屋根は絶対にキルティング!


窓からはリースとツリーがのぞいてる


雪がうっすら積もっていて


ミトンと靴下が干してあるような


ドールハウスみたいなイメージで♡






なかなか時間はかかりますが

組み立ててるときが

楽しくて

出来上がった時の達成感が

半端ないですね❗

別角度から







3つも作ってみましたラブ




なぜ3つも作ったかと言うと…


また次のブログでお伝えしますね。





最新のレッスンスケジュールなどの情報は


こちらのブログでもお伝えしますが


公式ラインが一番早いので


ぜひ公式ラインにお友だち追加


してくださいね♡


以下のボタンより公式ラインに友だち追加してくださいね。


友だち追加

⇧クリックして、友だち追加してください。


最後までお読み頂きありがとうございます。

ではまた

おやすみなさい♡



sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、


    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。


☆アラフィフからのお教室として、年齢で諦めない貴方を応援します。


☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。


☆わたくし講師も50代なので、安心してください!



世界にひとつだけの特別なクッキーを作って、
大切な人を笑顔にしましよう‼

夢中になれる習い事で

ご機嫌な自分になりたい方は、

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡


〜心よりお待ちしています〜




♢講師の自己紹介はこちらから⇩



◇教室へのアクセスは⇩