ご訪問ありがとうございます。

 

 

大阪府河内長野市

アラフィフ・大人女子のための

癒やしのアイシングクッキー教室

 

sakuranocookie🌸

さくらのクッキー

 

初心者様向け、少人数制の教室です。

 

JSAアイシングクッキー認定講師の

 

上野 綾子 です。

 

よろしくお願いいたします。

 

講師の自己紹介はこちら→🌹 

インスタグラムはこちら→🌹 

 

 

 


 おはようございます☀


今日はちょっと私の夫の話になるのですが…


もともと多趣味でなんでも器用にできちゃう人


DIY、カメラ、ゴルフ、釣り、車、etc…


特に車に関しては


タイヤの入れ替えとか


車屋さんに行かなくても


やってもらえるので


助かっています。


ただ、最近は


年齢とともに?なのか、


休日は買い物に出かけたら


その後は昼呑みして


昼寝コース爆笑


だったんですが!!


私がアイシングクッキーを始めてから


激変しました‼‼


趣味の釣りを再開して


休みの日は早起きして


釣り仲間と出かけるように!


わが家のカレンダーにも


『釣り』ってわざわざ書いてるし爆笑


私が好きなことを見つけて


それが影響したのか


夫も好きなコトが


楽しめるようになりました🩷









以前の私なら


『いつもいつも釣りばかり…


自分だけ楽しんでショボーン


って思ったと思うんですが、


今は私もアイシングクッキーが


あるので、


『どうぞ、どうぞ♡』


って感じで


笑顔で送り出せています。


自分が好きなコトを


楽しめていると


周りも変化していく


お互いに好きなコトが


できるので


ご機嫌で過ごせますね♡




最後までお読み頂きありがとうございます♡


では、また…

今日も元気で行ってらっしゃいウインク





*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 現在募集中のレッスン

▽▽▽

最新のレッスンスケジュール 





   

    ▷レッスンのお申し込み、

   その他ご質問、お問い合せは、

 
   以下のボタンより公式ラインに
    友だち追加してくださいね♡

    ※月に1〜2回、レッスンの
     ご案内をお送りします。

 
    心より、お待ちしています。

 

   友だち追加


⇧クリックして、友だち追加してください

 


▷レッスンのお申し込みの場合は、


①お名前 


②ご連絡先電話番号


③ご希望の日程 


④ご希望のレッスン

 

をお送りください。


一対一のトークで他の方には見えない仕組みになっていす。レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問だけでもどうぞ♡


         又は



をタップして
必要事項を入力し
送信してください




 
 
 

sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、

 

    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。

 

☆アラフィフからのお教室として、年齢で諦めない貴方を応援します。

 

☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。

 

☆わたくし講師も50代なので、安心してください!

 

 
夢中になれる習い事で
 
ご機嫌な自分になりたい方は、
 

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡

 

〜心よりお待ちしています〜

 

 

 

♢講師の自己紹介はこちらから⇩

 

 

 

 

◇教室へのアクセスは⇩