ご訪問ありがとうございます。

 

 

大阪府河内長野市

アラフィフ・大人女子のための

癒やしのアイシングクッキー教室

 

sakuranocookie🌸

さくらのクッキー

 

初心者様向け、少人数制の教室です。

 

JSAアイシングクッキー認定講師の

 

上野 綾子 です。

 

よろしくお願いいたします。

 

講師の自己紹介はこちら→🌹 

インスタグラムはこちら→🌹 

 

 

 


 

7/29(土)、


6月、7月限定デザインの


『レイニーデイ』のレッスンに


初めましてのMさまがお越しくださいました。


Mさますでに


JSAアイシングクッキー認定講師の


資格を取得されておられましたリボン


有名な先生の所で学ばれていて


正直『私でいいのかな?』と


少し心配になりましたが爆笑


でもせっかく選んで来てくださるので


精一杯自分の持ってるもの


全てお伝えできればと


努めさせて頂きました!!


そしてそして、


対面レッスンは初めてということで、


対面の良いところも


感じてほしいなぁ…


と意気込んでおりました。


また、土日のレッスンを開催


しているところも


お選び頂いたポイントになったそうです。


実際お会いしたMさまは


とっても美人で明るくて


気遣いのできる方で


年齢よりもうんと若くて♡


初めましてなのに


すぐにお互いに打ち解け合って


レッスンの手が止まって


すぐにおしゃべりしてしまう……


『先にレッスン終わらせましょう!』


と言いつつ


やはりおしゃべりしてしまう爆笑


そんな繰り返しでした!




(Mさま作品)



アイシングに関しては


何も言うことがないぐらい


お上手ですラブ


特に『刺繍』の技法はやってみたくて


と仰っていたので


刺繍に見えるコツをいくつかお伝えし


本当に可愛く作れて


ふたりで『可愛い、可愛い❤』を


連呼しましたね!


そして


『最初から最後まで勉強になりました!』


と感想も頂き、ホッといたしました♡


嬉しすぎますラブラブ






他にお仕事も持たれていて、


その点でも共感できることが


たくさんあって


大変なこともあるけれど


アイシングクッキーに触れている時間は


とっても幸せな時間でしたね♡


私にとっても、楽しく充実した時間になりました。


私も、さらにパワーアップして


もっとアイシングでの楽しさを感じて頂いだり


レベルアップのお手伝いができるよう


頑張ろう‼と思いました。


Mさま、本当にありがとうございましたピンクハート



最後までお読み頂きありがとうございます♡


では、また…

おやすみなさい🌙





*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 現在募集中のレッスン

▽▽▽

最新のレッスンスケジュール 





   

    ▷レッスンのお申し込み、

   その他ご質問、お問い合せは、

 
   以下のボタンより公式ラインに
    友だち追加してくださいね♡

    ※月に1〜2回、レッスンの
     ご案内をお送りします。

 
    心より、お待ちしています。

 

   友だち追加


⇧クリックして、友だち追加してください

 


▷レッスンのお申し込みの場合は、


①お名前 


②ご連絡先電話番号


③ご希望の日程 


④ご希望のレッスン

 

をお送りください。


一対一のトークで他の方には見えない仕組みになっていす。レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問だけでもどうぞ♡


         又は



をタップして
必要事項を入力し
送信してください




 
 
 

sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、

 

    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。

 

☆アラフィフからのお教室として、年齢で諦めない貴方を応援します。

 

☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。

 

☆わたくし講師も50代なので、安心してください!

 

 
夢中になれる習い事で
 
ご機嫌な自分になりたい方は、
 

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡

 

〜心よりお待ちしています〜

 

 

 

♢講師の自己紹介はこちらから⇩

 

 

 

 

◇教室へのアクセスは⇩