ご訪問ありがとうございます。


簡単に❣上品可愛い❣を叶える


大阪府河内長野市アイシングクッキー教室


sakuranocookie🌸

さくらのクッキー


アラフィフから始める


初心者さま、未経験者さま向けの


アイシングクッキー教室です。


JSAアイシングクッキー認定講師の


上野 綾子 です。


よろしくお願いいたします。


講師の自己紹介はこちら→🌹 


インスタグラムはこちら→🌹 



こんばんわ❣


先日、


『ワンコと一緒に


アイシングクッキーレッスン』に


来てくれた友人は


『ロゼット』を作っていて


『ロゼット』ってご存知ですか?


私もあまり知らなかったのですが、



ロゼットはもともと、フランス語で「小さなバラ」を意味します。バラの花びらをモチーフにリボンで作った勲章です


とヤフーに書いてありました

(ヤフーで調べるのは中高年だそうです、若い人はグーグルですね)


もらった人を幸せな気持ちで包み込むような


とっても可愛いブローチのような♡







ロゼットアイシングクッキー❣


似てると思いました!


手の平よりも小さな世界の中に、


誰かを笑顔にする


素敵が


ギュッと詰め込まれてる!


アイシングクッキーも、


大切な誰かや


大切な自分のために


トキメキをギュッと


詰め込んで


見た人を笑顔にできるところが


同じだな〜と思いました


彼女は、


私がアイシングクッキーに魅了された時


それを応援してくれて、


私が教室を開くほど


好きになれるものを見つけたことで、


自分も何か夢中になれるものを…


と思っていた矢先に


ロゼットに出会ったそうです。




私の変化が


誰かに影響するなんて、


びっくりで、


でも、とっても嬉しいです!


お互いに


心折れそうなことや


それでも前に進みたい気持ちを、


たくさん語り合って


それでもまだまだ輝きたい


頑張りたい!って


思える仲間が、


こんなに近くにいることに感謝しています。







写真の左側のロゼットには


『言葉』が書いてあって、


『小鳥はコツコツ巣を作る


コツコツすれば成功する


幸運をつかむ高い空を飛べる鳥』


という意味が込められてるそうです。


今の自分と重なります。


私も鳥になりたい!!


この言葉を贈ってくれた友人に


心から『ありがとう』と伝えたい❣


本当にいつもありがとう♡


では、また


おやすみなさい♡


最新のレッスンスケジュール 



    

仕事や家事、介護と、


休めない日々でも


一月に一度だけ


自分のためだけの


3時間を


自分にプレゼント


しませんか?


アイシングクッキーを作るだけじゃなく


夢中になれる

ワクワクする

年齢に関係なく

ときめく☆


そんな体験をして頂けます。




▷ レッスンのお申し込みは、以下のボタンより公式ラインに友だち追加してくださいね。


友だち追加

⇧クリックして、友だち追加してください、


①お名前 

②ご希望の日程 

③ご希望のレッスン


をお送りください。一対一のトークで他の方には見えない仕組みになっていす。レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問もどうぞ♡



又は


▷インスタグラムをフォローして頂き、



https://instagram.com/sakuranocookie?igshid=YmMyMTA2M2Y=


プロフィールの『メッセージ』から体験レッスン希望とメッセージください。

又は

▷お申し込みフォームより

タップするとお申し込みフォームが開きます。


最後までお読み頂きありがとうございます。

ではまた明日♡



sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、


    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。


☆アラフィフからのお教室として、年齢で諦めない貴方を応援します。


☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。


☆わたくし講師も50代なので、安心してください!



世界にひとつだけの特別なクッキーを作って、
大切な人を笑顔にしましよう‼

夢中になれる習い事で

ご機嫌な自分になりたい方は、

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡


〜心よりお待ちしています〜




♢講師の自己紹介はこちらから⇩



◇教室へのアクセスは⇩