ご訪問ありがとうございます。


簡単に❣上品可愛い❣を叶える


大阪府河内長野市アイシングクッキー教室


sakuranocookie🌸

さくらのクッキー


アラフィフから始める


初心者さま、未経験者さまに特化した


アイシングクッキー教室です。


JSAアイシングクッキー認定講師の


上野 綾子 です。


よろしくお願いいたします。


講師の自己紹介はこちら→🌹 


インスタグラムはこちら→🌹


こんばんわ❣


今日からゴールデンウィークという方も


多いのではないでしょうか?


私はというと、明日はお休みですが、 


カレンダー通りではなくて…


どこへ行っても混み合うので


お家でアイシングクッキーを、


楽しみたいと思います。


先日、ビションフリーゼの姉弟のワンコちゃんと


『初めてのアイシングクッキー体験レッスン』


に来て頂いたYさま♡


実は奇跡のような


感動の再会だったんです❗


インスタグラムでお互いフォローし始め、


DMで挨拶などやり取りしているうちに、


プロフィールを見させて頂くと、


『え⁉もしかして…』


と、体が震えて来ました!


というのも、


以前ご近所で時々ワンコのお散歩


ご一緒させて頂いてたママさん♡


だったのです‼


一緒にお散歩してた時から


雰囲気がとっても優しい印象でした。


お互いに引っ越してしまって


3年近く経ったかなぁ…


先にY様が引っ越されたんですが


お散歩時々ご一緒するだけなのに、


なぜか寂しいなぁ…


と思っていたんです。


それがですよ!


なんと、お互いに何も知らずに


インスタグラムをフォローし始めたんです!


そして、


またこうやって再会することができて、


私のアイシングクッキー教室に


来てくださり、


また、私もYさまの作られる


ワンコグッズに


一目惚れして♡


すごくないですか??


もう胸がドキドキして


びっくりやら嬉しいやらで❣


人生って不思議ですね〜


お互いにモノづくりが好きで


好きな世界観が似てると思います。

(私の勝手な感想ですが)


私もYさまの作るワンコグッズやカバンが


すごく可愛いなぁ♡素敵だなぁ♡


と思っていて


ほんとうにこのような再会に感動しています。


自分の好きなことをしていると


自然と同じ波長の人と


巡り合うのかなぁ。


教室オープンして以来、


来てくださる生徒さまは


ほんとにみんな大好きな人ばかりで


幸せです。







改めて感謝いたします。


ありがとうございます♡



最後までお読み頂きありがとうございます。

ではまた明日♡




sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、


    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。


☆アラフィフからのお教室として、年齢で諦めない貴方を応援します。


☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。


☆わたくし講師も50代なので、安心してください!



世界にひとつだけの特別なクッキーを作って、
大切な人を笑顔にしましよう‼

夢中になれる習い事で

ご機嫌な自分になりたい方は、

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡


〜心よりお待ちしています〜


♢体験レッスンの詳細は⇩


『初めてのアイシングクッキー体験レッスン』 


♢講師の自己紹介はこちらから⇩



◇教室へのアクセスは⇩