Sakura...75 | 櫻ふぶきのつぶやき

櫻ふぶきのつぶやき

ペースがばらばらのお話ブログです
嵐さんのLOVEを
お名前をお借りして書いています

**フォロワー・アメンバー

ご希望の方は

テーマトップの

「1.フォロワー・アメンバーご希望の方へ」

をお読みください

宝石緑宝石緑宝石緑

それから

ほんとに潤に電話がかかってきて

 

『はい』

『いいえ』

『わかりました』

 

だけで会話を終えると

 

「櫻井さんが来るまで

俺もいるから」

 

って潤が言ってくれた

 

変男に直接文句言って

追い返してもいいけど

 

”話が全然通じない”相手

大野課長は”斜め上行くその感覚”が

危険だからって言ってた

下手に刺激しないほうがいい

 

それに・・・。

 

「まだ、ストーカーって

決まったわけではないし・・」

 

「そうなんだよねぇ・・・。

潤・・。

ごめんね、

変なことに巻き込んで」

 

「いや・・。

大丈夫だ」

 

「なんでオレなんだろ

男だよ?」

 

「ん・・・まぁ・・。

まーはさ

さっきの奴ら(同僚)じゃねぇけど

なんか・・。

構いたくなるっていうか」

 

「構いたい?」

 

「うん・・

はっきり言うと

男もそそるっていうのか

学生時代とか男から

言い寄られたことねぇ?」

 

「記憶にはないな」

 

「俺は

まーが酒飲むと

そう感じることがある」

 

「・・・オレ。

そんな趣味ないよ」

 

「・・・は?馬鹿言うな

俺もないです。

けど。

まーは酒飲むと

色っぽくなるぜ?」

 

「キモイ」

 

「なんだと・・・?」

 

「キモイって言ったの」

 

「どうしてか聞くから

答えてやったのに

その言い草はねぇだろ?

・・・・ぷっ・・・・ふふふふ・・・

ははははっ

確かにキモイわなぁ」

 

「くふふふふふふふ

だ…だけどさ

潤だって相当だよ?」

 

「何が?」

 

「イケメン度が高い」

 

「サンキュ」

 

「否定しないの?」

 

「しない。事実だから」

 

「ほぉーーー」

 

「まーと

決定的な違いがあるんだけど

わかる?」

 

 

・・・Masaki

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

ふぶきです

 

お読みいただき

ありがとうございますニコニコ