Sync・・・47について | 櫻ふぶきのつぶやき

櫻ふぶきのつぶやき

ペースがばらばらのお話ブログです
嵐さんのLOVEを
お名前をお借りして書いています

こんばんは

ふぶきです

 

つぎの

Sync・・・47は

アメ限です真顔

 

明日は

いつもよりアップが遅れるかもです

(いつも遅れ気味だけど・・滝汗)

 

アメンバーは随時募集しています

 

一度「Sync」をお読みになった方はわかると思いますが

R指定のないものも公開していました

 

今回はしない予定です

 

アメンバーご希望の方は

アメンバー募集しています(必読です)

↑↑

こちらをよくお読みになってください

その際、

ここでいただいたメッセージで

フォロワー申請も一緒にできますので

ご希望の方はフォロワー申請もしてください

 

よろしくお願いします

 

フォロワーご希望

・・・相変わらず

年齢が不明で承認できない方が

増えておりまして。

いったいどうなっているんでしょうか

せっかくの申請無駄にしたくないです(T_T)