full of love..48 | 櫻ふぶきのつぶやき

櫻ふぶきのつぶやき

ペースがばらばらのお話ブログです
嵐さんのLOVEを
お名前をお借りして書いています

フォロワー申請

フォロワーご希望の方へお願い

 

アメンバーも募集しています

アメンバー募集しています(必読です)

 

BL要素を含んだ表現がございますので

そぐわない方は

お読みになりません様・・。

お願いいたします

 

full of love..47

前のお話し

宝石赤宝石赤

今思えば

わかっていた

 

初めから

 

雅紀だけど雅紀じゃない

 

認めたくなかった

認めなかったんだ

雅紀だと・・目の前にいるのは

俺の腕の中にいるのは・・・・

雅紀なんだと。

 

少しでも離れたら

どこかにいてしまうのではないかと

そんな雰囲気だった

 

あの甘い声も

甘い体も雅紀だった

俺を受け入れる雅紀

 

だだ・・。抱くたびに思う腕の温度

 

ひんやりとする雅紀のカラダ・・・

だからだろうか

雅紀に俺を沈めると包まれるあの感覚

深い・・・青い…水の中・・・

 

 

 

From・・・Sho

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

翔さんに抱かれると

僕の青い翅が僕らを包むんだ

 

体温の上がらない雌雄同体の

僕のカラダ

 

翔さんは

見えてはいないその青を感じて

そして僕の体温で

僕を海だと言った

 

 

翔さんの腕枕で微睡んでいく

2日目の夜

 

確かめるように僕を呼ぶ

翔さんの声が

心地よくて・・・

 

だけど。

こんなことが

続くわけがなかった

続いちゃいけないんだ

 

規則正しい翔さんの寝息が聞こえ始めた

 

僕はそっとベッドから抜け出して

山が見える側の窓の外を見た

 

ざわざわと騒ぐ・・・

あれは

ミズナラの木

 

「ああ…そうだね・・・」

 

僕は…僕を思い出した

涙があるれる

 

海には・・・。

月の道ができていた

 

青い僕のカラダを包んでいた衣

 

 

その衣で体をくるんで

ミズナラの木の下へ行く

 

ざわざわと枝が伸びて・・・

僕を包んだ

 

翔さんとの出会いのきっかけとなった

大けがをした時のように

ミズナラは僕を包んで

ただただ泣くだけの僕を

優しく癒す

 

好き…

翔さん

僕を助けてくれた優しい翔さん・・

笑顔が素敵で

タバコのにおいのキスも

声も…そして熱い胸も・・

大好きだよ

 

3日目の朝が来ようとしていた

紫色の空にカナカナゼミの鳴き声

 

『雅紀!』

 

翔さんが…僕を探している

僕は・・・・

あの窓辺に行った

 

 

From・・・『雅紀』

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

お話お久しぶりです

 

ふぶきです

 

元気ですよー

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますおねがい