Love Wonderland・・・75 | 櫻ふぶきのつぶやき

櫻ふぶきのつぶやき

ペースがばらばらのお話ブログです
嵐さんのLOVEを
お名前をお借りして書いています

BL要素を含んだ表現がございますので

そぐわない方は

お読みになりません様・・。

お願いいたします

Love Wonderland・・・74

↑前のお話し↑

 

宝石緑宝石緑宝石緑

隣から

押入れ越しに

ガタン・・

ゴトッ・・・

ゴンッ!

って音が聞こえてきた

 

「マルコ・・

コロン」

 

にゃっ

ふみぃ・・

 

「お留守番しててね」

 

宝石緑

 

 ピンポーン・・・

 

「雅紀」

「しょーちゃん、手伝うよ」

 

「おう」

 

「布団、ありがとう

しょーちゃんも少しは休んだ?」

 

「うん、さっきまで寝てた」

 

「よかった」

 

「ねぇ・・しょーちゃん」

「なぁ、雅紀」

 

同時にお互いに名前を呼んで

 

「あっ・・・」

「えっ・・・?」

 

って顔を見合わせて

 

「なに?」

「うん?」

 

って同時に返事もして

 

「・・・・・・」

「・・・・・・」

 

同時に黙り込んで

 

「えと・・・」

「あの・・・・」

 

また同時に話し始めて

 

もうおかしくなっちゃって

 

「くふふふふふふふふ・・」

「はははははははっ!」

 

噴出した。

 

「しょーちゃんは

優しいね」

 

「えっ?」

 

「僕だったら

僕はわりと割り切る性格で

そもそも呼び出されても

行かない」

 

「俺は…」

 

「責めているんじゃなくて

…そんな話なんじゃなくて

 

彼女がうらやましかった」

 

「えっ?」

 

「女の人で・・・

赤ちゃんができて・・・

僕にはできないことなのに・・・

それをなかったことにしたいとか・・

 

呼べば来てくれる

元カレがいるとか

 

正直に言うけど

ぜいたくな悩みだ…って

思っちゃったの

 

だって・・僕たちは

好きあっているっていうだけで

何も残らない・・・

結婚だって

子供を授かることだって・・

叶わないのに・・・」

 

From・・・Masaki

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

こん相葉~♡

ふぶきです

 

思ったより

遅い時間になってしまいました

 

やっと編集が終わって

無事アップできました

 

・・・画を作る余裕がなく

いろいろ使いまわしです・・

 

お読みいただき

ありがとうございます(*^-^*)