今年はお世話になりました | 櫻ふぶきのつぶやき

櫻ふぶきのつぶやき

ペースがばらばらのお話ブログです
嵐さんのLOVEを
お名前をお借りして書いています

大晦日ですね

ニノちゃんの雄姿を見ております

 

何だか・・・可愛いと思ってしまっているのは

私だけでしょうか。

 

実は、東京ドームへ

カウコンの団扇を買いに行っていました。

帰宅が7時半ごろ。

 

去年も買いに行きましたが

去年は

Hey!ジャンのコンサートがあって物販が一緒だったので

3時間以上・・・並んで並んでやっと購入。

今年も結構な長い列でしたが

1時間かかからず購入完了。

 

地方の友人の分や、他グループのも併せて20本ほど

買ってきましたよ

 

今年は、ここ2年、ずっと悩んでいたお話のブログが開設出来て

嬉しかったです。

 

友人がリンク張ろうか

とか、

リブログを申し出てくれたりとか

したのですけど

お話を広めるのが目的ではないので

お断りして。

でも、

読んでくださる方が

増えて、

いいねもたくさんいただけて

本当に幸せです

 

8月におはなし開設して

約4か月半

来年夏に1周年迎えられるように

それが当面の目標です

 

でもホント・・・思いました。

いいねをいただくってこんなにうれしいんですね

すごく励みになります

感謝です。

 

来年も宜しくお願いいたします。

 

カウコンのロビーデコです