虹。。。朝から鮮明な七色の綺麗な虹が...幸運の兆し*

 

 

 

ピンク薔薇.......虹は「思いの架け橋なので」天に願いや思い

 

   を届けるのですね~ 自然が与えてくれる不思議な

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜光の橋(虹)なのです。

 

宝石ブルー..... 前日、久しぶりに神社参拝をして来ました。

 

 

   

                   

 赤薔薇。。。 神社参拝で願いをかけた後に虹がでたらその

 

       願いは叶うと~神様が受け取ったサインとして

 

 虹を見せてくれるそうです....*

 

幸せ波動を運んでくれる不思議な虹。。

 

皆さまの素敵な願いが叶いますように:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

クローバー。。。。「ジャーマンアイリス」。。☆

 

ジャーマンアイリスは虹の花と言われています。

 

赤、ピンク、オレンジ、青、紫、白、黄色,複色などが

 

あります、とても綺麗な花で花びらはレースのような

 

気品があります。 アイリスはギリシャ語でイリスと

 

言い(虹)を意味します。☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

リボン 花言葉。。。「使者、よろしくお伝えください、メッセージ

 

希望」 ☆ 白のアイリス「あなたを大切にします、純粋さ」

 

   

 

宝石紫。。。「ギリシャ神話....虹の女神イリス」─☆。o゚。─☆。o゚。

 

虹の女神イリス~天と地:神と人を結ぶ懸け橋として

 

神のメッセージを伝えていました、七色に光り輝く

 

衣をまとい手には伝令の証である杖ケリュケイオンを

 

握り、背には大きな翼を広げた愛らしい女神。

 

「足速き風のごとし」と謳われる天界屈指のスピード

 

ランナー。。。天界と地界を渡るための虹の橋を架け

 

         神々の使者になったそうです。。*

 

 

ダイヤモンド。。「エンジェルストーン....リーディング&セラピー」*:..。o○☆゚・:,。*:..。☆

 

 

 

宝石赤...........12種類のエンジェルストーンを。。。

 

エンジェルストーンのエネルギーを感じながら

 

  波動を知り、どんなメッセージなのか、何処から来たか

 

エネルギーと波長を合わせて情報や意図を読み

 

あなたの未来を読み解いていきます。

 

色や形でわかるパワーの違いや意味、目的なども

 

     お伝えし,その人の深層心理を読み取りより良い

 

未来の為にサポートしていきます。

 

宝石赤........神の遣いと言われる、エンジェルローズクォーツ

 

    ピンク色した水晶でギリシャ神話では、愛と美の女神

 

「アフロディーテ」が宿ると言われています。

 

欧米ではラブストーンと呼ばれ愛の象徴」とされています

 

  バックの中に入れて恋愛の勝負日などのお守りとしても

 

お勧めです。....☆エンジェルストーンを用いてお部屋の

 

浄化や、枕の下に入れて寝るのも 効果的です。*

 

 

リボン。。。暑い毎日を少しでも快適に生活しましょう。

 

「サラットと涼しいガーゼケット」ひんやり寝具や

 

手軽に塩分補給、梅の酸味が塩辛さを抑え、美味しく

 

なめやすい梅塩味のキャンディーなどもお勧めですね*

 

 

宝石緑.....今日も素敵な1日をお過ごしください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆