生きてる心地があんまりしない毎日でした。





あー、今日も楽しかったな。たくさん歌えたな。
たくさん笑っちゃったなー。
大好きだったな。優しくしてもらえたな。
有り難かったな。
なんて1日を振り返り
胸がいっぱいになって眠りにつくとき、
明日はどんな日になるかな、なんて
幸せな明日を想い 願うたびに

そこには自分だけぽっかりいないような気がしていた。

何となくぼんやりと、そしてぽっかりと。


ただの事実として当たり前に
自分だけに明日が来ないような。
そんな気持ちになる。


だからと言って
毎日が楽しくないわけでもなくて、
頑張れないわけじゃなくて、
取り立てて悲しいことは年中無休24時間通常営業なので。
大切な羽咲の日常は何ひとつ変わらない。




そんな中で、
刺激的な出来事が続いたここ数日。
眠る前にもらった沢山の言葉を反芻する
とても強くて、とても重くて、
とても痛くて、とても優しい言葉を。
そうしている間に
朝が 羽咲を迎えに来てくれるんだ。
今、羽咲を突き動かしてくれる言葉。
その話はまた、その時が来たら聞いてね。


🪽



誰かと関わって生きていく
生きていくことしかできない責任感を感じます。
だからこそ、

歌を選んだ人生にしたのか
歌いたいから人生を選んだのか
今は、そのどっちもでいたいな。





ひとつひとつの
大切な機会を
噛み締めて
踏みしめて
生きていきていく。

ちゃんと想い描く明日に
笑顔の自分が浮かぶように
そんな自分のことさえも
迎えにゆけるようにしたいな。



3/15から始まる

ワンマンツアー「迎えにゆくよ」


行く予定無かった方も
考え直して欲しいな。
羽咲とは出会ってくれてて
まだARCANA PROJECT触れたことない方も

今知ってくれた方も、
もれなくみなさま、まだ間に合います。

ひとりひとりと、そんな羽咲自身を
迎えにゆくツアーにしたい。


これは羽咲の決意。






羽咲には歌がある。
そうやって毎日を重ねるために。




ツアーチケット



ツアーまでの心持ち


明後日3/13リリース『アイレ』





会える日。(会いたい日)








桜野羽咲11周年記念イベント開催決定


4月27日(土)

「桜野羽咲11周年 #ありがとうーちゃん」

at 秋葉原ディアステージ






とか、言っちゃって!
未来に楽しみな予定たくさんあるくせに!!



大丈夫だよ。


乗り越えられるよ


羽咲も、あなたも。







いつもありがとうっ。





桜野羽咲 @今夜22話