妄想キャリブレーションのラストライブから

5年経つ。




もうすぐで、活動していた期間より
終わってからの方が長くなる。


いつかはそんな日が来ると
5年前に思ったあの帰り道のこと ぼんやりと覚えてる。


人生でこんな辛いことはない
と思う別れがあってからまだあまり日も経ってなく
こんな悲しみを抱えながら迎えることになるとは
さすがに思っていなかったけど。



あの頃は、5年後どんな自分になっているのかな。
歌 うたえているのかな、とか。
不安だったな。

不安で、不安で仕方なかった


自分たちの望む最高のタイミングで
最高の最後を迎えることができた。
そう思う気持ちと

同じくらい、不安な気持ちもあって。

不安を振り払うように毎日毎日歌い続けてた。




こうなりたいな。
未来の自分はこうなってる。

絶対的な自信のような
揺るがない意志のような

そんな想いを、願いを、祈りを。
呪いになっても、貫いてきた。


少しずつ少しずつ
思っていた未来とは違う方へと進んでいたかもしれない。
それは、分からない。


でもやっぱり、自分で選んだ道を
自分の力で正解にできたと思える。

それだけ叶えられた夢がたくさんある。


そして
同じくらい、自分だけの力じゃなくて。

出会いがそう思わせてくれた。


この5年間
本当に素敵な巡り合わせ、出会いばかりで

人生の中で出会えてよかったって
思える人たちと
羽咲は出会えてしまった。

そんな人たちと
今、一緒にお仕事できて
日常を重ねられて
すごいことだな。

そんなことを夜に1人で考えてしまう。

一緒になって桜野羽咲を作り上げてくれるこの人たちに、自分は何を返せているのかな。


そして、これを読んでくれている
あなたにも出会えたね。

よかった。大丈夫だった。
正解にできた。
そう思えるのは、みんなのおかげなんだよ。

見つけてくれて、本当にありがとう




いつ歌えなくなるか わからないから
今日も絶対 大好きでいたい。

もう大丈夫って思えるくらい毎日歌いたい。



出し惜しみせず、
やりたいことやり切る 毎日にする。

3/15から始まる全4公演のツアーも
そうやって届けたいな、と思うのです。


また、羽咲は大袈裟だよって言われちゃうかな。


でもね最近はそんなことばかりを考えちゃうんだ。

自分の身近に音楽がある間に
自分のそばにみんなが居てくれる間に
たくさん表現したい。

優しい音楽をあなたに届けたい。




たくさん大事にしてもらってるから
自分も大事にしたいなって思う。

歌くらいしかあげられないから
せめて、いつでも味方でいたい。って思うんだ。

いつどんな理由で歌えなくなる日が来るかなんて
分からないよね。
それは明日かもしれないし、あと4,50年は余裕かもしれない!
羽咲はそれがすごく怖い。

でも毎日怖がっててもしょうがない。
だから

その日まで毎日毎日大好きでいたい。

毎日毎日、誰かに寄り添えている歌になりたい。

羽咲の歌声が届いてほしい。
ARCANA PROJECT の音楽が希望になればいい。

そんなことを考えます。






なんか暗い感じに伝わっちゃってそうだけど
そうじゃなくてね。

今日も音楽をそばに置いてくれてありがとう。



誰かに寄り添えるって

誰かに大事にしてもらえるって

誰かの特別になれるって

本当にすごいことだ。





どんな気持ちでツアーまでの日々を過ごしてるか
言葉にするだけで
こんなになっちゃう羽咲だけどさ

たくさん笑顔で過ごせているよ

それもさ、周りの人たちあっての自分で


羽咲が笑顔でいれる方を選択してくれる人たち

…なんて言ったら
自分中心で世界周りすぎだけど!

羽咲の世界から見たらそれが全てなわけだから

やっぱり感謝しかないのです…。



くだらないことで笑えるくらいの余裕で
リリースもツアーも全部楽しんじゃおう!




ふふふ



そこに向かうまでの努力は各々で
やっていきましょう

苦しくなったら
また此処に 集合で。

大丈夫だよ。


越えられる未来を信じてる。

願った瞬間から夢は始まってるからね!

このくらいでいいって思ったら
それも叶っちゃうよ。




あなたが
大好きなもの、大切にしてるもの
自分自身で守れますように。




そして、
笑顔で会えるのを楽しみにしてるね。











未来を迎えにゆくよ。

あなたとね ✈️



桜野羽咲 @ワンマンツアーチケット一般販売スタート▶️