忘れてしまいたいけど
絶対に忘れちゃいけない出来事がまた増えて
きっと瞼の裏に
その時のシーンばっかりが焼き付いてるから
瞬きする早さで 再生される
だからもうそれは、
ずっと考えてしまっているってことだと思うんだ。
深い眠りについても
自分の涙の冷たさで目を覚ますような
起きたら全部夢だった とか
我ながらめっちゃ悪い夢みたな とか
だから今日 一日気をつけてね って
伝えないとな、とか
それじゃ駄目なのかな。
会うために理由が必要なら
いくらでも考えるのにな。
本当に幸せだったことも
いくらでも思い並べられるけど。
だからって
そうじゃ無いんだ。
とか割り切れないことばっかり。
今は ふと毎日が怖くなる。
それでも とか
これ以上 とか
これからは とか
きっと思える日はもちろん来るのだろうけど。
なんだか
すぐに会えそうな感覚のまんまなんだよね。

今にも起きてきそうだったし。

過ぎてく日々とか
当たり前じゃないことに
感謝して
大切なこと見落とさないように
丁寧に 生きてく。
何も出来ないけど。
息することくらいしか
出来ないけど。
そうやって耐えて
息を続けてる。
こんなことしか伝えられないから
きっとみんなも反応に困るだろうし
書く必要ないかなとか 思ったけど
言葉 書けるうちに
ここに残させて









ラストライブの映像をずっとみたことがなくて

やっと観たんだよね。
4人で笑ったり泣いたりしたながら。


こんな理由で観ることになるなんて
本当にびっくりしちゃったんだけど。

画面の中の自分達はとても輝いていて
たくさんの方に愛していただいてたんだなって。


夢子が言ってた
こんなにたくさんの方に愛されながら
グループの活動を終われることが幸せ。って

なんかやっとその意味がちゃんとわかった気がした


5人で。あの時 終われて本当幸せだったな。

全部自分たちで決めたことだから。

後悔しちゃいけない とすら思うのも
嫌だなって思っていたけど
そんな心配もなかった

本当によかった。ってこの先何度でも思うよ。




そして 人生の中で永遠にも思えた宝物の時間は
やっぱり振り返ってみたら一瞬だったってこと

この先も人生は続いてく
そして生活は続いていく


その中でどんどんどんどん…
妄想キャリブレーションとして過ごした時間以上に長くやる事が増えていくんだと思う。

その一つ一つ感謝して
大切に愛していこうと思うよ。


あの一瞬の永遠くらい。
同じ分だけ輝けるように。








どんな言葉をここに残せば
夢子を笑顔にできるか わからないけど

これからもたくさんの人が夢子のこと
思い出したり、知ってくれたり、してくれたら
嬉しいなって。
羽咲は思います。

本当に一言じゃ表せない魅力的な夢子のこと
知らない方にも。
羽咲もこれからもみんなに話していくし
もちろん思い出話だって したいな。

それで一緒になって笑えたらなって思います。


みんなでDVDみたいくらい!笑


なんて。

でも

みんなそれぞれのペースで 過ごしてください。

羽咲も羽咲で、そうやって
割り切れないことばかりだけど
そんな自分と向き合って

自分のペースで 過ごします。


元気なこと、たまにでも報告してくれたら
嬉しいです。安心します。

出会ってくれたみんなのこと

みんなが大切に想ってくれているのと
同じだけ、
羽咲も大切に想っています。

いつも、ありがとう。













そして、さいごに

夢子。

おつかれさま。
たくさん頑張っただろうから
ゆっくり休んでね。

生まれ変わってやりたいことを
もっと自由にできる夢子になっても
羽咲と また一緒に歌ってね。

だいすきだよ。











































桜野羽咲