#おすすめの歴史ドラマ~思い出の話~ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

 

 

 

 

おすすめというより

思い出のお話です

 

 

 

私は唯一と言っていいほど、

記憶に残っている歴史ドラマは、

 

 

 

「五稜郭」

 

 

 

 

 

私が高校生で海外生活をしていた頃、

時々友だちや親戚・父の仕事仲間が

日本のドラマやテレビ番組を

ビデオ(VHS!)に録画して

送ってくれたのですが、

その中にこのドラマがありました。

 

 

 

全く興味がなかったので

何の気なしに見たのですが、

驚くほど涙を流したのを記憶しています。

 

 

 

当時住んでいた国とも

縁のあるドラマだったので

今でも記憶に残っています。

 

 

 

信念があり、志があり

理想があり、意地がある男たちの

戦いのドラマです。

 

 

 

学生の頃に見た気持ちとはまた

別の感情で今なら見れる気がします。

 

 

 

まさか円盤化されてるとは

思いもしませんでした!

 

 

 

早速、ポチっとしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、見たことないですよね…

 

 

おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する