【リアル】おすすめのスパイス! | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の浮気以上の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 
🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼はこちら⇒ 📌


いつものブログの内容とは、

全然関係がないのですが、

とてもビックリしたことがあったのでウインク



先日、友だちに勧められてあるスパイス

ネットで探して購入しました。



 


オリジナルはもう完売していた様で

タワーレコードとのコラボ商品しか

見つからなかったのですが、

急いで購入チョキ



下矢印楽天にオリジナルありました!



このスパイスは、

アウトドアをする人たちに

すごく人気の様ですが、

家庭でも万能に使えます!


1番のおすすめは、

卵かけご飯【TKG】


 


今までのお醤油や白だしなどとは

また違う美味しさです。


後はチキンを焼いたり、

お野菜にかけたり…ステーキサラダ

万能です!


名前の通り、旨味がすごい!

気になる方は試してみてくださいねハート



イベントバナー

 

 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 


下矢印肌の代謝を促します。

おすすめです!

 

下矢印男性にもおすすめの

トーンアップ日焼け止め